スポンサードリンク

2031年05月21日

やずやの千年ケフィアとは

やずやの千年ケフィアとは・・・




みなさんは、健康が気になっていませんか?

普段の生活で運動やストレッチをしたり・・・

食生活では、ヨーグルトや野菜を多めに摂ってみたり・・・


でも、毎日続けるとなるとなかなか大変ですよね^^;

しばらくすると、また元通りの生活に戻ってしまったり。。。


そんな皆さんのために作られたのが、

『やずやの千年ケフィア』なんです!

毎日、ヨーグルトが続けられなかった方にも

手軽に続けられますよ^^





posted by kunishi5804 at 19:30| やずやケフィア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年05月20日

ケフィアとは・・・

やずやの千年ケフィア


A8ImageAction1.do

ケフィアはコーカサス地方で育まれた伝統食なんです。

乳酸菌と酵母が共生する希少な発酵乳。

納豆、漬物をはじめ、体に良いといわれる発酵食品は数多くあります。

しかし、最近は欧米型中心の献立が多くなり、

発酵食品をとる機会が少なくなってきています。


そこで、やずやはコーカサス地方で育まれた発酵乳「ケフィア」に注目し、

手軽にとれるようにカプセルに詰めました。

ケフィアは、4種類の乳酸菌と3種類の酵母による「共生発酵」によって、

絶妙なバランスをつくり出しています。

さまざまな菌が共生しながら発酵しているのですね。






posted by kunishi5804 at 22:00| ケフィアとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年05月19日

やずや千年ケフィアの成分

やずやの千年ケフィア



A8ImageAction1.do

やずやの千年ケフィア」は、乳酸菌酵母による共生発酵。

健康な状態で守り続けられた種菌であるケフィアグレインと、

牛乳からつくられています。


「やずやの千年ケフィア」に使用しているケフィアグレインは、

コーカサス種菌を保護・研究する「全ロシア乳製品科学研究所」認定の

コーカサス正統種菌。

その正統種菌を使い、日本国内で国産牛乳を発酵させてつくったのが、

「やずやの千年ケフィア」なんです。


posted by kunishi5804 at 22:33| 千年ケイフィア 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年05月18日

千年ケフィア 口コミは・・・

やずやの千年ケフィア


A8ImageAction1.do

【25歳/混合肌】
外国の女の人が出ているCMの頃に
サンプルを試しました★

☆☆☆コレいいですッッ!!!(^w^♪

みんさんが言っているお通じの件はまったく覚えていないのですが(ワラ)

お肌がチョ-きれいになった事は
めちゃくちゃハッキリ覚えてますッッ♪♪
化粧のりもよすぎでした☆

なにかと合わさってって事もあるかもですが
やずやケフィアの力はカナリあったと思います^^

また欲しいのですが
お値段で迷い中〜〜〜


【32歳/アトピー】
お試し8日間→購入へ
自分には合っていたようで、お通じも良くなりました。
今まで、ヨーグルト(Bio)、糠漬、プルーン、腹筋などそれなりに
努力していましたが、その中でも目に見えて効果あり。
とりあえずしばらく続けてみます。


【35歳/普通肌】
佐伯チズさんが、ヨーグルトを毎日食べるとお肌にいい、
と言っていたのですが、私はそんなにヨーグルト好きではないので
このケフィアで乳酸菌を手軽に摂取しよう!と思い、定期購入しました。

ほんとに無味無臭なので、乳製品が苦手な人でも
気にせず飲めるカプセルです。
これを飲んだから、すぐに肌が改善されたと実感できるわけではないのですが
お肌も健康も、食べたものから作られていくと思うと
今後が楽しみです。

お値段は少々高めですが、将来への投資と思って、
続けていこうと思ってます。



※効果には個人差がありますから、
 無料お試しから試飲してみることをオススメします^^


posted by kunishi5804 at 22:31| 千年ケフィア 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年05月17日

千年ケフィアのCM動画

やずやの千年ケフィア



YouTubeにCM動画が、アップされていました。

ご参考にごらん下さい^^






posted by kunishi5804 at 22:11| 千年ケフィア CM動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

